恋愛

石川県に住む私の友達が今何とかかんとか 勇気を出して 好きな人に告白しようとしています 石川県に住む私の友達は 現在37歳です 今までで恋愛においてあまり苦労してないなかったそうなので いわゆる追いかけられるタイプではあ… Read more

冬のうつ

こうやって を仕事で来ているのは本当にお嫁さんのお陰です ありがとうございます お嫁さん お嫁さんが10月に入院した時に私もすっかり体調くずしてしまって 自律神経がおかしくなってしまって その時に 私も 冬のうつ に入っ… Read more

ピーラー

新しくシートをいただけたので 今日は お嫁さんがそのシートを埋める仕事をしてくれるらしいです 前回と全然会は私がしいとうめました 私は仕事が得意ではありません 私はこうやって記事作成をする方がしょうにあっているので それ… Read more

辛い思いでいっぱいです

私は糖尿病はずれているのですが どうしてもインシュリン注射を打たなければならないかと思って辛くなっていたのですが これは2つの面で辛くなっていたので どういう風に悲しいになっていたかというと 当たり前のことですが 自分の… Read more

おかあさん

お嫁さんはあまり体臭がしない人です それでも最近ちょっとカレーの成果 カレーライスではなくて カレー 馬鹿馬鹿しいですね このスマホは 年を重ねたせいか お嫁さんにも体臭がするようになってきました おめでとうございます … Read more

笑って暮らすこと

私の存在意義は嫁の事を面白いなあと思わせる事です 面白いこと それが 存在意義だということを発見しました お金を稼ぐ事も大事ですが 一番大事なのは 笑って暮らすこと これが一番大事だってことを発見しました 43にしていま… Read more

価値

命どう宝。 沖縄の人たちの言葉。 命どう宝。本当にそのとおりだと思います。 生きてさえくれればそれでいいのです。 後ろで嫁が寝ています。ぐうぐうと寝ています。 何ができるとか何ができないとかじゃなくて、生きていれてくれる… Read more

素直に正直に

今日はとても幸せな気持ちです やっぱりお嫁さんが元気でお料理をしてくれるなんて こんなに最高で気持ちのことはありません 嬉しいです 素直に正直に 嬉しいと思います やっぱり 嫁さんは作ってくれていますが それでもやっぱり… Read more

美味しいもの

今日は 豚肉と 大根の にものを 作りました 作っての間 旦那さんは 寝ていたので 喜んでくれたら 嬉しいなと思いながら こっそり作っていました なかなかの出来 ちょっと甘いかも パルスウィート 雨の音 なんか 大根の臭… Read more

ロシア機墜落事故

私の友達が今旦那がダメだったということに再認識してびっくりしています まあそれは仕方がないこととして 問題は私がだめではないかという事です でも 嫁は大丈夫だと言ってくれるので大丈夫なのでしょうか よくわかりません 私が… Read more